FC2ブログ

初めてNET OFFでDVDと本を売ることにしますた~その2

ただいまネットオフから査定が来ました!

前回の、初めてNET OFFでDVDと本を売ることにしますた~ はコチラ


査定結果明細  

ジャンル       点数    査定金額合計   

書籍        5点       525円   
リサイクル買取※1 1点       1円
DVD        4点        25円
リサイクル買取※1 1点       1円

小計          11点      552円

キャンペーン特別加算      1,000円

合計 11点             1,552円

書籍のなかに1冊高額買取450円ってのが含まれているので
送ったものはほとんどが限りなく無価値っぽい・・
そんな気がしつつ梱包したので、いいのですが。

期待はしていなかったので、
まあ、こんなものか・・って感じですねえ。
着払い送料756円もネットオフ持ちだし。

断捨離にご協力いただきました、おしまい。 ╮(๑`・∀・´)╭


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメント

安。

キャンペーンないと使えないですね。まあ、ゴミ箱代わりならいいですが。

こんばんは^^

ブックオフ、相変わらず安い買取相場ですねー。
先日、お高めの専門書(2600円×3冊)を売りにいったら
…査定金額は30円でした。。。
あまりの低さに、思わず持って帰って来てしまいました(笑)

断捨離と割り切って処分するくらいが
いいのかもしれませんね^^

やはり・・・そんなもんなんですね。
キャンペーン特別加算 1,000円がありがたい!!

どんぐりさん

ほんとにねえ。
そういえばピカピカきれいな本も一冊入れたんだが
値段なんかなかったですわー
やはり手間ヒマを惜しんではいけないということですね。

すけきよさん

ネットオフは、ブックオフというよりTSUTAYA系列なんですって。
ブックオフの所有するネットオフ株は9.6%だそうです。
紛らわしいですね(笑)
ヤフオクで売ることも考えたのですが、
面倒だーと思って何もしなかったのがこんな惨劇を招きました・・
DVDなんか、観たらさっさと売っておけばよかったです。
もうDVDはネバエバ買わない!!
すけきよさんに誓います。

専門書売るならヤフオクですかねえ。
アマゾンも結構手数料かかりますね。
たまに天秤にかけます。

ゆうこちゃん

1000円目当てといっても過言ではなかったとですたい(笑)
節約生活、楽しんでます のお姉さんとこで見て
覚悟はしてたんだけど。
あんまり箱に詰め込まなくてよかった~とか思っちゃったd(ŐдŐ๑)

こんばんはー。

買い取りの査定は厳しいですね・・・
キャンペーン特別加算が輝いて見えます(汗

やはり断捨離という観点で考えた方がいいんですね。
”お金”という観点だと私なら納得できないかもしれません。

モカヲさん

私も断捨離と思わないと納得は無理ですうう。
むこうも商売なので、仕方ない部分もあると思いますが。
やはり不用になったら、さっと自力でこまめに売るしかないですね。
労力を惜しむとこんな破目に・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pierre小姐

Author:pierre小姐
節約や、ムダを省くアイデアを思いつくまま書いてみます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
194位
アクセスランキングを見る>>