花粉症に!ボックスティッシュは半分に切って使う

花粉の季節がやってきましたよ。
今年は多いとか少ないとか、
そんなの関係ねえ。
だよね~~

父が花粉症ですっかり鼻水たれ子になってしまったし
食べこぼしも多いので、
久しぶりにボックスティッシュを半分に切ってみました。

ちょいちょいとハナを拭くだけなら、
これでじゅうぶんです。

我が家はまだ、もらったボックスティッシュがたくさんあります。
買ったことないっていうのが地味~~な自慢。w

過去ブログはこちら
ボックスティッシュを半分にしてみた。
今回はハサミだけで簡単に作ったのですが
まあそんなにおかしくないかな。

  IMG_5031.jpg  
 
  IMG_5032.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは。
これいいですね!
うちも山ほどティッシュを使うので早速真似してみました。
だけど私が不器用なせいか、ティッシュがうまく切れなくて一部ぼろぼろに…。
やっぱりペーパーナイフのほうが良さそうですね。
でもコンパクトで使いやすいので懲りずに作ってみようと思いました。
アイデアをありがとうございます。

だださん

だださんこんばんはー
ペーパーナイフはティッシュの箱を開封するのに使うようなので
やはりティッシュを切るのはハサミだと思います
包丁で切る人もいるらしいですが、うちにそんな切れる包丁はないので
大きめのハサミで切ってます。
半分ティッシュは、場所をとらないし
なかなか使い勝手がよいのでほんとおすすめです~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pierre小姐

Author:pierre小姐
節約や、ムダを省くアイデアを思いつくまま書いてみます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
165位
アクセスランキングを見る>>